この夏ぜぇっっっっっっったいに!!見て欲しいミュージックビデオ"一"選

こんばんは。

 

今日の21時、ついさっきですね。(現在22時)

ココロオークションというバンドの新曲PVが公開されました。

 

特に「推し」という訳ではないのですが、このMVシリーズに至っては「激オシ間違いなし」なので紹介しようと思います。(とくにこの季節)

 

別にステマとかじゃないです。僕が大好きなだけです。

 

ちなみにこのブログの更新が1ヶ月滞っていましたね。

実は僕はこの記事を1ヶ月かけて執筆しました。

いや、別に1ヶ月サボってた訳ではないです。

怠惰じゃないです。

この記事に一所懸命、全身全霊をかけて執筆に執念の炎を燃やしていたんです。

 

っていうのはおいといて.....

 

 

とまあこっから本題です。毎回僕の記事の悪いところは前置きが長くなって、結局本題を書いている時にだるくなってやめてしまうというところなんです。

これは改善すべき問題ですが、なかなか改善できません。

改善方法教えてください。

多分前置きだけで1万字くらいの記事をかけます。ほんとです。

今度書いてみようかな・・・

 

 

はい。

本題の肝心の動画はこちらです!!

 

 

 

 

 

 

と思ったのですがこのMVに関しては一話から見ていただきたいと思います。(最新話は四話)

MV(ミュージックビデオ)なのに一話二話とかあるんですよ!!!

うーん素晴らしい(何が)

ということで一話から貼っていきます。

 

 

youtu.be

(二話以降はブログの一番下に貼っておきました)

 

あらすじとしてはまず

  • 舞台が田舎です!
  • 高校生くらいの男女が出て来ます!
  • そしてです!
  • 花火あります!

はい。お分かりですかね。

 

 

 

 

 

これは

恋愛映画

です。

 

 

http://2.bp.blogspot.com/-J3e0zwnr-Pk/Vp4onjeg3KI/AAAAAAAA3OY/42MisscONDs/s400/renai2_school.png

 

 

いやーきゅんきゅんしますねえ!!!!

 

 

でも実は僕恋愛映画とか見ないんですよ。

 

いえ、絶対に見ないんですよ。

 

なんでかっていうと見ても現実は変わらないから。

 

自分で言ってて涙が出て来ました。

いや、でもこれほんとなんですよ。

 

恋愛映画をたとえ1日1本ずつ見たところで中学時代の子と偶然再会して(訳:本田翼と)イチャつけるなんてことはないんですよ!!!

 

アオハライド

アオハライド

 

 

はたまた

インキャだけどめっちゃ可愛い子と(訳:多部未華子と)イチャつけるなんてことはなんですよ!!!

 

君に届け スタンダード・エディション [DVD]

君に届け スタンダード・エディション [DVD]

 

 

 

 

 

また話を戻します。

簡単&安直に言えば

都会暮らしの女の子(ナツ)が祖父母の家(ネットも通ってないようなど田舎)に帰省します。そこで出会ったのが寡黙でクールな同年代の男の子(ケンタ)と出会う

というお話です。

 

でもこれ以上は語れません!!

いやほんとに、マジ。

 

これ以上僕なんかの稚拙な言葉で語るとこのMVの良いところが失われてしまいます。

 

とりあえず見て欲しい!!!ってのが本音。

 

 

このPVを見ると

  • 「映像が良過ぎて歌詞が頭に入ってこない!!」
  • 「泣いた」
  • 「こんな青春過ごしたかった」
  • 「死にたくなる」
  • 「生きるのが辛い」
  • 「女の子がどんどん可愛くなっていく」

 

といった現象が発生するらしいです。

 

嘘つけよ(ワラ)と思った方、見てください。

自分の目で確かめてください。

なぜ歌詞が頭に入ってこないのか...

なぜどんどん可愛くなっていくのか....

なぜ...なぜ...

 

https://4.bp.blogspot.com/-mgGa_8TEezw/V6wGTldzl7I/AAAAAAAA9Ds/s5pYTLs99ZwCOBAtRjiZ7dUKJ5hz9Z5xACLcB/s450/stand_man_summer.png

(夏参考画像)

 

この夏絶対に見たいMVです。

欲を言えばぜひ「時をかける少女」と一緒に見たいMVです。

これを見ずして夏は終わらない。いや、終われない。

 

 

ぜひ見て聴いて、自分の過去と照らし合わせながら感じて欲い。

都会住みの人は"自然に囲まれた純度100%の田舎の恋"を、田舎住みの人は"田舎の理想像ともいえるアツい最高の夏"を感じてください。

 

最後に一つ。

 

 

 

 

 

 

 

片山友紀ちゃんみたいな彼女欲しい

 

 

 

 

 

ご静聴ありがとうございました。

みなさん、ナツとケンタとともに良いナツをお過ごし下さい。

※片山友紀さんはナツの女優さんです。

↓二話以降


youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

めっちゃいい。